ご注文からお届けまで

ecoバッグ制作の流れ

01

商品を選ぶ

ご希望の商品の詳細ページにて商品の素材や大きさ、形状などをご確認ください。詳細ページ下部にある自動見積フォームに数量や印刷面などをご入力いただくと、自動で総額が計算されます。 内容がよろしければ商品をカートに入れ、ご注文ください。

※注文方法の詳しいご説明はご注文方法をご覧ください。

リピート注文の場合

リピート注文は前回ご注文時と同じ印刷内容となります。データ確認の必要がないため、ご注文後すぐに製作作業に入らさせていただきます。 印刷内容に応じてリピート割が適用になり、初回よりお安くお求めいただけます。
※リピート注文のご利用には会員登録が必要です。

お得な会員システム

ご注文時に「会員になって購入する」を選択いただき、 お客様情報と一緒にパスワードを入力するだけで簡単に会員登録ができます。
お得なポイントシステムやリピート注文に加え、 次回からは入力が面倒な住所や電話番号が自動で入力されてとても便利になっていますので、是非ご利用ください。

02

印刷データの作成(弊社)

頂いたご注文内容を基に、エコバッグの印刷デザインを作成します。
デザインは当日または翌日まで(休業日を除く)に作成し、デザイン確認のイメージ画像をお客様にメールでお送りします。
※ご注文状況によっては、作成に1~2日お時間を頂く場合があります。

03

デザインのご確認(お客様)

お送りした画像を見ていただき、デザインのチェックをお願いします。内容がよろしければ、デザインOKの旨をメールまたはFAXでご連絡ください。
※印刷データは2回まで無料で修正可能です。3回目以降の修正は有料となりますので、ご注意ください。

04

デザイン確定/ご入金

印刷内容にOK頂けましたら正式に注文が確定します。納期はこの注文確定日より計算されます。 (銀行振込の場合は入金確認日より納期を計算します。お急ぎの方は早めのご入金をお願いいたします。)
注文確定後、メールで発送日をご連絡いたします。

05

オリジナルバッグの作成・検品

商品に合わせた専用の工場で、エコバッグの印刷に入ります。製作開始後のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
※印刷時に予期せぬ問題などがありましたらご連絡させていただきます。

06

商品の発送

弊社工場より商品を発送いたします。
商品を発送した日に運送会社と送り状Noを記載した「商品発送のご連絡」をメールでお送りさせていただきます。

FAXでのご注文はこちら

FAX注文書を印刷し、必要事項をご記入の上、下記電話番号まで送信してください。

ショッピングガイド

お支払いについて <クレジットカード決済>
現在ご利用いただけるクレジットカードはVISA・MASTER・AMEX・JCB・DINERSとその提携カードです。
注文時に課金対象となります。

<銀行振込(前払い)>
現金一括の前払いとなります。商品ご注文の翌日から5日(銀行営業日)以内に、代金をお振り込みください。

<NP掛け払い(法人・個人事業主のお客様)>
法人/個人事業主様を対象とした掛け払いサービスです。料金は当月末で締め、翌月末までに請求書でのお支払いとなります。月額で最大300万円までお取引が可能です。配送について
デザイン確定日もしくはご入金確認日から、各商品の納期に応じた期間で発送しております。

※年末年始など、休業日が連続する場合は発送に日数がかかる場合もございます。
配送について 配送業者は商品ごとに異なりますので、商品発送の際に運送会社と送り状No.をメールにてご連絡しております。 配達状況は各運送会社のホームページにてご確認ください。 なお、運送会社の指定はできかねますのでご了承ください。
日本全国送料無料でお届けしています。(沖縄などの離島への配送の場合は、別途離島送料が発生しますのでご了承ください。)
返品について <発送中に破損・汚損した商品、不良品、あるいはご注文と違う商品が届いた場合>
商品到着後、7日内に弊社までご連絡の上、着払いでご返送ください。ただちに、検品または良品とのお取替えをさせていただきます。

<お客様のご都合による場合>
受注生産のオリジナル商品につき、ご注文最終確認後のお客様のご都合によるキャンセル・返品・交換は一切お受けできませんのでご了承ください。

<お客様の元での破損・汚損>
誠に申し訳ございませんが、返品・交換はお受けいたしかねます。